■[寄贈]【未分類】クリックと検索で寄付できるポイントサイト一覧(第1回) - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]【未分類】クリックと検索で寄付できるポイントサイト一覧(第1回)

2011年03月18日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東北地方太平洋沖地震が発生した後と、ポイントサイト各社でポイント・クリック募金が始まっています。

復興のためには多くの資金が必要だと思いますので、前々回の記事では「数円分のポイントを寄付している場合ではない」と書いてしまいましたが、陸マイラーのマイレージブログの深町さんから「額ではないですよ。。。」と深町さんの記事でコメントされていて、まさしくそのとおりです。。。

1円分のポイントでも1万人が寄付すれば1万円、何かしらの救援物資になってくれると思います。

ポイ探ではポイント・マイル寄付の一覧が紹介されていて、毎日いろいろなポイントが追加されてます。

その中でもポイント単位などを気にせずにクリックや検索だけでポイントが貯まり、そのポイントをそのまま寄付できるサイトに限定して今回からポイントの貯め方と募金の仕方を紹介しようと思います。


"【未分類】クリックと検索で寄付できるポイントサイト一覧(第1回)" の続きを読む »

(記事提供者:ぷちマイラーのマイル日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2011/03/18 21:20:36 | 寄稿記事