■[寄贈]【ANA-初級】今月もしっかりとANA200マイルを頂きましょう - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]【ANA-初級】今月もしっかりとANA200マイルを頂きましょう

2010年10月28日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日の記事で10月中に交換すべきポイントのまとめをご紹介しました。

ポイント交換ではありませんが、もうひとつやっておかないといけないのがコンビニのEdyチャージで、先月チャージ & エントリーした方もうっかりしていると忘れてしまうのではないでしょうか?(詳しくはこちら。)

9月から12月の4ヶ月間、毎月2万円を対象コンビニでチャージするとANA200マイル X 4ヶ月で最高ANA800マイルが貯まるわけですが、つい数日前まで今月のEdyチャージを忘れてました。

さっそく会社の帰りにATMで現金をおろしてampmで2万円チャージ完了。

"【ANA-初級】今月もしっかりとANA200マイルを頂きましょう" の続きを読む »

(記事提供者:ぷちマイラーのマイル日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


2010/10/28 21:55:46 | 寄稿記事