■[寄贈]【共通】やっぱりポイモンはすごいのだ!(前編) - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]【共通】やっぱりポイモンはすごいのだ!(前編)

2010年08月04日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月2日からポイントモンキー(略してポイモン)の新しいポイント優待制度が始まりました。

先月の記事で少し紹介したこの新しい制度、ポイモンサイトではプラグイン検索とショッピング商品検索の獲得ポイントについて何も書かれていなかったので、8月2日以降はどうなるか心配していたのですが無事残ってました。

WEB検索とプラグイン検索は今まで午前・午後に各1回で1ポイントだったのが、8月2日以降は15分おきに4回検索すれば1ポイントというルールに変わってます。

ショッピング商品検索のほうは、以前はベビモンが表示されている間に検索(たしか何分おきと表示されていなかったはず。)だったのが、今は15分おきとなりました。(ただし3回=1ポイントが4回=1ポイントになってます。)

"【共通】やっぱりポイモンはすごいのだ!(前編)" の続きを読む »

(記事提供者:ぷちマイラーのマイル日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2010/08/04 21:06:47 | 寄稿記事