■[寄贈]JALは2日続きでトラブル発生!行き過ぎたリストラの影響では? - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]JALは2日続きでトラブル発生!行き過ぎたリストラの影響では?

2010年05月11日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JAL機では、8日と9日2日連続でトラブルが発生しています。

まずは8日午前10時頃、鹿児島県霧島市の鹿児島空港で、羽田発の日本航空1863便(エアバスA300型機、乗員9人、乗客225人)が着陸した際、滑走路上で前輪の方向が操作できなくなったそうです。

主脚の車輪は制御できたため止まることはできたそうですが、自走できず、滑走路から駐機場まで牽引(けんいん)車で移動し、同空港は滑走路を18分間閉鎖したとのことです。

けが人はなかったそうで、折り返しで羽田に向かう1便が欠航になったとのことです。

"JALは2日続きでトラブル発生!行き過ぎたリストラの影響では?" の続きを読む »

(記事提供者:子供と一緒にハワイ旅行!ANAマイル、JALマイル、マイレージで無料航空券!)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。


●関連記事

・2008/01/30 13:17 [寄贈]目的別口座が5つも作れるネット銀行


2010/05/11 12:51:10 | 寄稿記事