■[寄贈]「イケメンCA」がエスコート!JALは男性ばかりの「こいのぼりフライト」を! - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]「イケメンCA」がエスコート!JALは男性ばかりの「こいのぼりフライト」を!

2010年05月05日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「イケメンCA」がエスコート!JALは男性ばかりの「こいのぼりフライト」を!

経営再建中の日本航空(JAL)は「こどもの日」の本日5月5日、客室乗務員(CA)を含む運航に関わるスタッフ全員が男性の「こいのぼりフライト」を運航しました。

フライトには、社内に約30人いる(10年4月1日現在)男性CAのうち6人が乗務。

その中でも、5月5日に誕生日を迎えて27歳になったばかりの柏葉篤宏さんは、「男性らしい柔らかさや元気の良さを、前面に打ち出していければ。誕生日に、このような企画に携わることができて嬉しいです。機内では、柏もちをふるまう予定です」

"「イケメンCA」がエスコート!JALは男性ばかりの「こいのぼりフライト」を!" の続きを読む »

(記事提供者:子供と一緒にハワイ旅行!ANAマイル、JALマイル、マイレージで無料航空券!)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。


2010/05/05 22:51:33 | 寄稿記事