■[寄贈]今日から!ANA国内線の悲しいサービス、出るのは水かお茶、ヘッドホンも申し出があった乗客にだけ! - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]今日から!ANA国内線の悲しいサービス、出るのは水かお茶、ヘッドホンも申し出があった乗客にだけ!

2010年04月01日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日4月1日からANA(全日空)の国内線で機内サービスが大幅に変更されます。

水とお茶以外の飲料が有料化されるのは聞いていたのですが、機内のオーディオプログラムを聞くためのヘッドホンも“申告制”になるそうです。

一方、会社更生手続き中のJAL(日本航空)は客室乗務員(CA)の私物を提供するという、涙ぐましいサービス拡充を始めるそうです。

ANA(全日空)の国内線はこれまで、すべての座席のシートポケットにヘッドホンが入っていました。

"今日から!ANA国内線の悲しいサービス、出るのは水かお茶、ヘッドホンも申し出があった乗客にだけ!" の続きを読む »

(記事提供者:子供と一緒にハワイ旅行!ANAマイル、JALマイル、マイレージで無料航空券!)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。

●関連ポイント情報 & 掲示板


2010/04/01 08:00:30 | 寄稿記事