■[寄贈]コンチネンタル航空は、米国内線、機内食をすべて有料に! - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]コンチネンタル航空は、米国内線、機内食をすべて有料に!

2010年03月19日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
米航空業界4位のコンチネンタル航空は16日までに、米国やカナダ、中南米で運航する路線について、機内食の無料提供を今秋中止すると発表しました。

米大手各社が次々に有料に切り替える中でも、無料提供を続けてきたコンチネンタルが方針転換したことにより、米国内線の機内食はほぼすべて有料になるとの事です。

燃料高や長引く景気低迷に伴う利用客の減少で、コスト削減を迫られた格好。

米国では、荷物の預け入れや機内での枕の使用までも有料とする航空会社が増えているそうです。

"コンチネンタル航空は、米国内線、機内食をすべて有料に!" の続きを読む »

(記事提供者:子供と一緒にハワイ旅行!ANAマイル、JALマイル、マイレージで無料航空券!)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。


2010/03/19 08:45:32 | 寄稿記事