■[寄贈]JAL、国際線撤退せずに再建! - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]JAL、国際線撤退せずに再建!

2010年03月19日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いろいろな噂が出ていましたが、JALの稲盛和夫会長は、国際線からは撤退しないとの発言がありました。撤退されてしまうと・・・せっかくハワイを目指しマイルを貯めているのにどうなることやらと思っていました。これでJANAの誕生はなくなりましたね。会社更生法の適用を受けて再建中のJALの稲盛和夫会長は17日、記者会見し、国際線の不採算路線について、「事業規模そのものを縮小する方向にはない。採算が合うようにできないか模索している」と述べたとの事です。国際線から撤退すべきだとの意見も出ていることについては「あらゆる手だてで国際線の黒字は十分達成できる。国際線は残したままで必ずJALを再建してみせる」と、撤退反対の考えを強調しました。会見に同席した大西賢社長は、厚生労働省が日航の企業年金の支給減額(平均44%)を認可したと発表。また、11年度の新規採用を行わない方針も明らかにしました。詳細はこちらでご確認ください。→ 日航 国際線撤退せずに再建…稲盛会長「容易ではないが」   毎月10万円のお小遣い稼ぎ★ポイントハンター その場で当たる!現金10万円! ポイントサイトでも、賢くマイルを貯めましょう。楽天でもゲットマネー経由なら1%!マイルを貯めるならゲットマネー!【無料CMモニター登録】アニメーションCMを見てポイントGet!現金・マイルに交換♪ ■ランキングに参加しているので、よろしくお願いします。  

"JAL、国際線撤退せずに再建!" の続きを読む »

(記事提供者:子供と一緒にハワイ旅行!ANAマイル、JALマイル、マイレージで無料航空券!)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2010/03/19 00:00:01 | 寄稿記事