■[寄贈]【ANA-上級】関西空港の外貨購入でマイルを貯める(前編) - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]【ANA-上級】関西空港の外貨購入でマイルを貯める(前編)

2010年02月05日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
海外旅行に行くときは外貨が必要になり、言葉の問題がなければ海外の銀行で交換しても問題ありませんが、できれば日本語が通じる日本で交換しておきたいもの。

海外に行くときはほとんど毎回関西空港からの搭乗で、関西空港にもいくつか外貨に両替できるところがあります。

外貨両替でもマイルの貯まりどころがあり、まずは以前に紹介したことがあるトラベレックス。トラベレックスは銀行ではありませんが、海外では有名な両替専門店です。

関西空港では南海電車の関西空港駅改札の目の前と1階到着ロビーに2店舗あります。外貨に交換するときは日本円の現金と交換するのが一般的ですが、トラベレックスはJCBカード払いで外貨と交換することが可能。

"【ANA-上級】関西空港の外貨購入でマイルを貯める(前編)" の続きを読む »

(記事提供者:ぷちマイラーのマイル日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。

●関連ポイント情報 & 掲示板


2010/02/05 20:30:00 | 寄稿記事