■[寄贈]【共通】好調な「えある」のクリックポイント - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]【共通】好調な「えある」のクリックポイント

2010年01月17日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年最初の記事でご紹介した「えある」のメンテナンスが完了し、クリックポイントが復活しました。

ブログでご紹介したあとすぐにメンテナンス中となり、2日間ほどサイトを見ることができませんでしたが、1月10日ぐらいから復活して現在は順調です。

正月直後もサイトにつながらないことがよくあり、ブラウザーを何度か更新して、サイトが表示されたらクリックポイントを貯めるというような状態でした。

サイト側で何やら設定不良があったようで、ポイント通帳もメンテナンス前の1月6日まではクリックポイントの合計数が表示されず、20ポイントなら1ポイントが20行表示と非常に見にくかったのが、1月10日からは前と同じように1日のクリックポイント合計数が表示されるようになりました。

"【共通】好調な「えある」のクリックポイント" の続きを読む »

(記事提供者:ぷちマイラーのマイル日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事



2010/01/17 20:30:00 | 寄稿記事