■[寄贈]ノースウエスト航空(デルタ航空)のマイレージは有効期限が2年に!カードの持てない子供のマイル、これをすれば無期限のようなものです。 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]ノースウエスト航空(デルタ航空)のマイレージは有効期限が2年に!カードの持てない子供のマイル、これをすれば無期限のようなものです。

2009年12月23日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今まではノースウエスト航空のマイル、無期限だったのですが、デルタ航空と合弁でスカイマイルになってしまい有効期限無期限ではなくなってしまいました。クレジットカードを持てる大人の場合はクレジットカードの利用で有効期限が事実上無期限のようになりますが、カードを持てない子供のマイル、2年間フライトが無いと失効してしまうのならどうしようといった感じです。もう一度規定を見てみました。口座の削除およびマイルの有効期限
2年間に1回以上の変動が口座に確認される限り、ご獲得いただいたマイルは引き続き有効であり、特典との交換等にご利用いただけますとのことです。つまりフライトがなくても2年間に1回以上の変動が口座に確認されれば有効期限は延長されるのです。であれば方法は沢山ありますが、私が実行しようと思っているのはスカイマイル ショッピングです。スカイマイル ショッピング経由で楽天市場での買い物です。購入代金400円(税抜)につき1マイルトレーとは低いですが、楽天で買物をする時にスカイマイル ショッピングを経由すればマイルが加算されるので、これを年1回行っていれば事実上無期限にできます。私の場合、楽天はデジカメのSDカードやプリンターのインク、そして高血圧なので胡麻麦茶、DVDなど月に数回買い物をしているので買い物をする前に子供のIDでログインしスカイマイル ショッピングを経由することをすればいいだけです。また、現在スカイマイル ショッピング では、リニューアル記念!Eメールアドレス登録で20ボーナスマイルプレゼント!が実施されています。【対象期間】2009年12月9日(水)〜2010年4月30日(金)このようなキャンペーンにも豆に家族全員分参加していれば有効期限伸ばせると思います。ですがこのデルタ航空の場合注意点があります。今回のキャンペーンもボーナスマイルは、2010年6月初旬頃に加算されますとのことです。楽天での買い物もそうですが、スマイルが加算されるのに時間がかかるのです。なので、早めにというか年1回買い物をする要にすればそれも解決できると思います。キャンペーンはこちらでご確認を。→ リニューアル記念!Eメールアドレス登録で20ボーナスマイルプレゼント!
デルタ スカイマイル ダイナースクラブカード
 デルタ スカイマイル シティ ゴールドVISAカード
  デルタ スカイマイルJCBスカード(ゴールドカード)
 


"ノースウエスト航空(デルタ航空)のマイレージは有効期限が2年に!カードの持てない子供のマイル、これをすれば無期限のようなものです。" の続きを読む »

(記事提供者:子供と一緒にハワイ旅行!ANAマイル、JALマイル、マイレージで無料航空券!)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
25人中、18人の方が「参考になった」と投票しています。


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2009/12/23 00:00:56 | 寄稿記事