■[寄贈]NASAが提案する近い未来の旅客機! - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]NASAが提案する近い未来の旅客機!

2009年08月11日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NASAは近い将来、旅客機はこうなるというコンセプトを発表していました。これは今年1月のギズモード・ジャパンにでていた記事です。いろいろなコンセプトの未来の旅客機の予想写真が紹介されています。NASAの提案する旅客機は、スクラムジェットのデザインからヒントを得て、恐らく、 20年後には実在のものになる可能性があるそうです。考えてみれば、ほんの一昔前、おじいちゃんたちが若かった頃は、プロペラ機でした。NASAでは、20年後には実在のものにとでていますが、今後20年でどんな飛行機が登場 するのでしょうか?車もがゾリンからハイブリット、そして電気自動車へと一気に動き出しています。NASAの予想よりもっとすごい事になっていそうな気がします。詳細や予想写真は、ギズモード・ジャパンでご確認ください。→ 近い未来の旅客機は こうなる!をNASAが提案する 私のメインカードです!
ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAゴールドカード

 

楽天プレミアムカードなら通常年会費: 399米ドルかかるプライオリティ・パスが、ただでもらえます。 下のバナーをご確認ください。


"NASAが提案する近い未来の旅客機!" の続きを読む »

(記事提供者:子供と一緒にハワイ旅行!ANAマイル、JALマイル、マイレージで無料航空券!)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。


2009/08/11 00:09:54 | 寄稿記事