■[寄贈]【JAL-初級】この夏、JALツアーの理由(其の三) - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]【JAL-初級】この夏、JALツアーの理由(其の三)

2009年07月22日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JALツアーの搭乗でも恩恵のあるキャンペーンの3つ目は、 「JMB WAONカード入って飛んで1,000WAONプレゼントキャンペーン」。ただし、このキャンペーンは過去の記事でご紹介しているものの、受付はすでに終わってます。。。

キャンペーンの条件は、2009年6月30日までにJMB WAONカードを申込み、8月31日までにマイル積算対象運賃のJAL便に搭乗すれば、もれなく1,000WAONもらえるというものでした。

このキャンペーンも「マイル積算運賃」が条件なので、特典航空券での搭乗なら1,000WAONがもらえず、8月31日までの搭乗が条件のため、秋のツアー旅行では間に合いません。

WAONは近所にイオンがないので申し込んでいませんでしたが、このキャンペーンを見て6月中頃に申し込みました。嫁さんも同時に申し込んだのでJALツアーで家族旅行をすれば、それぞれで1,000WAONがもらえるはず。。。

"【JAL-初級】この夏、JALツアーの理由(其の三)" の続きを読む »

(記事提供者:ぷちマイラーのマイル日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事



2009/07/22 20:30:00 | 寄稿記事