■[寄贈]【ANA-中級】楽天スーパーポイントの脇を固める。 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]【ANA-中級】楽天スーパーポイントの脇を固める。

2009年07月09日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、楽天の入札オークションが減ってきているような気がします。

楽天サイトでメルマガ受信の設定をしており、「入札するだけで○ポイント」というようなメールがたまに届くのですが、以前より少ない。。。数が減っただけでなくほとんどの入札が3ポイントで、5ポイントもらえるオークションもかなり減ってきました。

楽天のポイント明細は過去1年間見ることができ、昨年7月の入札ポイントは454ポイントだったのが、先月は111ポイント。

開催されても「出品数>入札数」なら1円で落札してしまうので入札せず、昔ほど力を入れてないのでまとめて入札することを忘れることもしばしば。。。

"【ANA-中級】楽天スーパーポイントの脇を固める。" の続きを読む »

(記事提供者:ぷちマイラーのマイル日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


2009/07/09 20:30:00 | 寄稿記事