■[寄贈]■あなたは大丈夫?p-oneカード、高レート移行最終日!■ - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]■あなたは大丈夫?p-oneカード、高レート移行最終日!■

2006年09月30日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マイルの学校をひいきにしてくださっている読者の方から、なぜプロフィールのペンギンさんは平謝りをしているのですか?という質問を頂きました^^;。いや、このペンギンは平謝りではなく、腕立てをしているんですヨ^^;。

さて、今日はP-oneカードの高レート移行最終締切日です。みなさん、ポイントのJALマイルへの移行はお済ですか?今日までは、1ポイント=10マイルのレートですが、明日以降、ゴールドカード会員は1ポイント=5マイル、通常会員は、1ポイント=2.5マイルになってしまいます。(今日までの移行は、プレミアムコースに入っている会員に限られますが)。

管理人も危うく移行を忘れるところでしたが、先ほど無事、34,000マイルを移行完了しました。ふぅ。。。危ない、危ない。もし、まだマイルの移行がお済でない方は、今日の22時までなら申し込みが出来ます。慌てず、忘れず、急いで急いで!

"■あなたは大丈夫?p-oneカード、高レート移行最終日!■" の続きを読む »

(記事提供者:マイルの学校−マイルde参る!!−)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


2006/09/30 13:16:49 | 寄稿記事