■[寄贈]新型インフルエンザに関する国際航空券特別取り扱い - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]新型インフルエンザに関する国際航空券特別取り扱い

2009年05月18日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です、こんばんは。

先月、6月の特典航空券を予約、発券していたのですが、その後新型インフルエンザの感染が拡大しており、残念ながら大事をとって旅行を取りやめることにしました。

そこでANAマイレージクラブのデスクに電話したのですが、事情を話すと、通常は1人あたり3,000マイルかかる払い戻し手数料を免除してもらえるとのこと。

手続きを済ませた後にANAのWebサイトを確認したところ、Webサイト上にも、特典航空券を含め、特別取り扱いを実施する旨のお知らせが掲示されていました。

"新型インフルエンザに関する国際航空券特別取り扱い" の続きを読む »

(記事提供者:マネーテクニック!)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2009/05/18 00:02:46 | 寄稿記事