■[寄贈]ノースウエスト航空、デルタ航空のユニフォームに統一、いよいよ統合が近づいてきました。その前にやっておくことは? - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]ノースウエスト航空、デルタ航空のユニフォームに統一、いよいよ統合が近づいてきました。その前にやっておくことは?

2009年04月08日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
旅行業界 最新情報 トラベルビジョン-ニュースからの引用です。ノースウエスト航空、デルタ航空のユニフォームに統一、乗務員と空港職員で
 
ノースウエスト航空(NW)は乗務員と空港職員のユニフォームを、デルタ航空(DL)のユニフォームに統一したとのことです。
これはNWとDLの統合の一環として実施したもの。これにより、世界中のNWの乗務員や空港ラウンジ職員、チェックインカウンターなどの地上職員など計1万1000人以上と、約5000人のパイロットが、DLのユニフォームを着用するそうです。また、機内サービスとプロダクトも統合されるが、その一環として4月からDLの機内誌「SKY」をリニューアル。DLとNWのすべての運航路線に導入するとのことです。すでにノースウエスト航空とデルタ航空の2つの会員口座間で、マイルの移行ができるようになっています。ノースウエスト航空ワールドパークス会員口座と、デルタ航空スカイマイル会員口座の両方をお持ちの方には、この度、2つの会員口座をリンクさせ、移行可能なマイルであれば、すぐに統合できるようになりました。
アップグレード、特典旅行にますます早く近づきます。
 
2009年4月15日までに会員口座のリンク手続きをしていただきますと、500ボーナスマイルをご獲得できます。 統合前にこのような事を忘れず行い、マイルを沢山もらえるチャンスを生かしましょう!ノースウエスト航空キャンペーン実施中です!!

"ノースウエスト航空、デルタ航空のユニフォームに統一、いよいよ統合が近づいてきました。その前にやっておくことは?" の続きを読む »

(記事提供者:子供と一緒にハワイ旅行!ANAマイル、JALマイル、マイレージで無料航空券!)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

●関連ポイント情報 & 掲示板


2009/04/08 00:00:36 | 寄稿記事