■[寄贈]JALマイレージバンク 旅行のクチコミサイト「フォートラベル」と提携スタート! 旅行記や旅のクチコミで貯めたポイントがマイルに! - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]JALマイレージバンク 旅行のクチコミサイト「フォートラベル」と提携スタート! 旅行記や旅のクチコミで貯めたポイントがマイルに!

2009年03月19日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
旅行のクチコミサイト「フォートラベル」、その旅行記や旅のクチコミで貯めたポイントがマイルに交換できるようになりました!

旅行のクチコミサイト「フォートラベル」は、旅の思い出をまとめて楽しむ旅行記の作成や、ホテルや観光スポットに関するクチコミの投稿・閲覧ができるサイトです。

フォートラベル会員が実際に行って、見て、体験した情報が地域ごとに分かれて掲載されているので、旅行先の生の情報を調べることがカンタンに出来ます。実際に行った人の感想のほうが気になりますよね。

好きな旅行先が似ていたり、同じ経験をしたトラベラー同士がweb上でコミュニケーションをとることもできるので、次回の旅行にも役立ちます。

"JALマイレージバンク 旅行のクチコミサイト「フォートラベル」と提携スタート! 旅行記や旅のクチコミで貯めたポイントがマイルに!" の続きを読む »

(記事提供者:子供と一緒にハワイ旅行!ANAマイル、JALマイル、マイレージで無料航空券!)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。


2009/03/19 00:00:44 | 寄稿記事