■[寄贈]■NHK受信料でマイルを貯めよう■ - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]■NHK受信料でマイルを貯めよう■

2006年09月21日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■只今、旅行に出かけています。予約投稿で毎日更新しますので、ちょくちょく遊びに来てくださいね。コメントは、旅行から戻り次第お返事しますので、いましばらくお待ちください■

つい先日、NHKから受信料請求のハガキが来ました。今年の6月1日分から、受信料のクレジット払いが可能になったとのこと。これで、公共料金の中でも、クレジットに対応していなかったNHKがようやく対応しましたね。クレジット払いでも、年払にすると若干の割引があるようですよ。
陸マイラー的にお得にNHK払いをするには、どうすればいいか考えてみました。


"■NHK受信料でマイルを貯めよう■" の続きを読む »

(記事提供者:マイルの学校−マイルde参る!!−)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2006/09/21 19:26:42 | 寄稿記事