■[寄贈]【共通】セシールの株主優待はすごかった(後編) - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]【共通】セシールの株主優待はすごかった(後編)

2009年03月01日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日の続きで、セシールの株主優待にはもうひとつの特典があります。

セシールはJALマイル目的で、衣料品を中心に昨年よく買い物しました。夫婦で10万円ほど買い物したので、衣料品は今のところ大量に購入する予定はありません。ですが、待ちに待った株主優待のポイント還元がスタートしたので、今年はインテリア・家具・食料品などを中心に買い物しようと思ってます。

衣料品は1回5,000円以上の注文で送料が無料になりますが、家具など別配送の商品は注文金額に関わらず送料が必要です。

この別配送料を無料にするには、セシールで買い物を続けて年間注文金額が10万円以上のダイヤモンド会員になることですが、株主会員も登録が完了すればダイヤモンド会員と同じく別配送料などが無料になるという株主優待もあります。(詳しくはこちら。)

"【共通】セシールの株主優待はすごかった(後編)" の続きを読む »

(記事提供者:ぷちマイラーのマイル日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2009/03/01 20:30:00 | 寄稿記事