■[寄贈]「J-Debit」の運命やいかに!? - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]「J-Debit」の運命やいかに!?

2009年02月20日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然ですが、“そういえば、日本独自のデビットカード「J-Debit」の現状はどうなっているんだろう”とふと気になったので、今日は久しぶりに「J-Debit」について取り上げたいと思います。

日本デビットカード推進協議会の資料をもとに、「J-Debit」の年間取引金額のグラフを作成すると以下のようになります(グラフの表示にオンラインアプリケーションを利用しているため、今後新たな記事の投稿に伴いグラフを更新した場合、この記事もグラフのみ最新の内容となります)。





"「J-Debit」の運命やいかに!?" の続きを読む »

(記事提供者:クレジットカードのお話)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


2009/02/20 00:41:24 | 寄稿記事