■『ポイントカード王選手権』参加者募集のお知らせ - その他

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●『ポイントカード王選手権』参加者募集のお知らせ

2007年05月03日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ東京で毎週木曜日に放送される『TVチャンピオン2』において、ポイントカードに関する知識を競う『ポイントカード王選手権』が開催される予定です。

優勝賞金は、50万円。

第一回目の開催ということで、オーソドックスな問題が中心になるとのこと。「我こそは」というポイント好きの皆様、奮ってご参加ください。

参加したい方は、TVチャンピオン2の募集ページからどうぞ。
※一番上の記入ボックスに、「ポイントカード王選手権」(に応募します)と記入して応募してください。

■TVチャンピオン2からの募集要項

TV東京TVチャンピオン2では現在、『ポイントカード王選手権』を
行いたいと思っております。
最新のポイントカードの情報から、2倍〜3倍にもお得にたまる裏技など、
ポイントカードの世界を番組で紹介したいと思ってます。

番組の構成としては、ポイントカードが大好きな方・詳しい方々に番組に
集まって頂き、ポイントカードの増やし方、使い方などの問題や競技を行い
チャンピオンを狙って頂きます。
優勝すると賞金50万円です。

今回初めて行う企画なので、比較的にオーソドックな問題が多いかと思います。
お気軽にご参加して、優勝を狙って頂ければ幸いです。


下記のHPにて
【ポイントカード王選手権】に応募します
と記入してご応募頂ければ幸いです。

http://www2.tv-tokyo.co.jp/tvchamp/invite.php#

番組としては参加者が集まれば、進行できるという形になっています。
お忙しいとは存じますが、何卒番組ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点がありましたら、
HP上からご連絡頂ければ幸いです。
皆さんのたくさんのご応募お待ちしております!

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


2007/05/03 11:38:02 | その他