■テレビ取材にご協力いただける方を募集! - その他

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●テレビ取材にご協力いただける方を募集!

2009年01月30日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

在京テレビ局で、ポイントに関する特集の取材にご協力いただける方を募集しています。取材の具体的な内容は、ポイントサイトの活用法についてのインタビューや、実際に利用しているシーンの撮影など。

募集は締め切りました

ご協力いただける方は、下記の募集概要をご確認のうえ、「お問い合わせ」からご連絡ください。


◆ご協力いただく方の条件
・ポイントサイトをよく利用している女性の方
・首都圏在住で、2月1日(日)までに撮影にご協力頂ける方(時間未定)

◆お申込の際にお知らせいただきたい事項
・お名前
・電話番号
メールアドレス
・お住まい(市・区レベルで結構です)

◆その他注意事項
※お知らせいただいた情報(お名前、電話番号等)は、テレビ局のスタッフにお伝えしますのであらかじめご了承ください(テレビ局のスタッフから連絡が入ります)。
※ご連絡いただいても、実際の収録まで至らない可能性があります。


取材では基本的に、ポイントサイトの普段の利用の仕方を話すだけで、特別なことをする必要はありません。「お問い合わせ」からぜひ、お気軽にご連絡ください。

募集は締め切りました

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

●関連ポイント情報 & 掲示板


2009/01/30 19:57:07 | その他