■[寄贈]ビットワレット社長インタビュー(日経ビジネス9月22日号) - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]ビットワレット社長インタビュー(日経ビジネス9月22日号)

2008年09月28日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
少し遅くなってしまいましたが、先週の日経ビジネス(2008年9月22日号)に、ビットワレット社長の眞鍋マリオ氏へのインタビューが掲載されていたのでご紹介します。


「使える場所を増やしたことで、新しいものを試してみようというお客さんには使ってもらえるようになりました。ただそれは一巡して、そろそろ次の段階に入ってくるのかなと考えています。つまりこれまで使わなかったユーザーにどうやったら使ってもらえるかという段階です」

「『Edy』は中立な立場の決済プラットホームであることを徹底していますから、特別な色がありません。これはメリットとしてどんどん生かしていく」


"ビットワレット社長インタビュー(日経ビジネス9月22日号)" の続きを読む »

(記事提供者:クレジットカードのお話)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


2008/09/28 23:29:11 | 寄稿記事