■[寄贈]【未分類】「食べログ」の有効活用法(前編) - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]【未分類】「食べログ」の有効活用法(前編)

2007年12月17日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
価格.comで有名なカカクコムが運営している「食べログ」という口コミサイトがあります。

レストランやおとりよせグルメの口コミや感想などをWEB閲覧者が投稿していくサイトなのですが、投稿するとポイントサイトのポイントがもらえるキャンペーンを行っています。

半年ほど前からこのサービスを利用してポイントを貯めていますが、最初はキャンペーンがこれほど長く続くとは思っていませんでした。毎月キャンペーン期間が設定されていますのでそのうち終了するかもしれませんが、非常に効率のよいポイント獲得方法ですので、キャンペーンが続く限り投稿しようと思っています。

現在の提携サイトはこちらの6つ、どのサイトでも1件の投稿で20円相当分のポイントがもらえます。食べログに投稿してポイントを受け取るには、無料の会員登録が必要です。登録が完了したら投稿できるようになりますが、投稿してもポイントはすぐにもらえずしばらくしてから加算されます。

"【未分類】「食べログ」の有効活用法(前編)" の続きを読む »

(記事提供者:ぷちマイラーのマイル日記)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2007/12/17 20:07:34 | 寄稿記事