■[寄稿]想定外の質問 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]想定外の質問

2019年06月12日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
nanacoポイントで札幌市の有料ゴミ袋を買ってきました。
これでセブンカードプラスのnanacoもゼロになりました。
早速MyJCBで解約しようとしたら、ETCしか選択肢に出てきません。

ググってみたら、nanaco一体型は電話でしか解約出来ないとのこと。
仕方が無いので電話してみたら、珍しくお兄ちゃんが出てきました。

本人確認の質問の一発目は、自動引き落としの銀行と支店名....って、想定外です。
普段使っているカードなら明細を見ているので覚えていることもあるでしょうが、最初数回使っただけなので判りません。
ネット銀行だとは思うのですが.....支店名は果物の名前だったと思うけど.....

"想定外の質問" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2019/06/12 14:40:43 | 寄稿記事