■ポイントタウン、ポイントをPayPal口座に現金として入金することが可能に - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●ポイントタウン、ポイントをPayPal口座に現金として入金することが可能に

2018年09月10日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポイントタウンを運営するGMOメディアは、2018年9月10日(月)より、貯めたポイントの交換先としてPayPalと連携した。 ポイントタウンの利用者は、貯めたポイントをPayPay口座に現金として入金することが可能となる。同機能は、企業から個人へ送金できる新機能「ペイアウト」に対応した事により実現した物となる。 交換レートは200ポイント=10円として交換でき、20ポイント単位で交換することができる。交換手数料は無料でリアルタイム交換が可能だ。 なお、2018年9月10日(月)〜10月9日(火)の間、ポイントタウンのポイントを初めてPayPalに現金で交換すると、PayPay口座に100円を入金するキャンペーンを実施する。また、新たにPayPal口座を開設し、ポイントタウンのポイントをPayPal口座に入金すると、5,000ポイントをプレゼントするキャンペーンを実施する。

"ポイントタウン、ポイントをPayPal口座に現金として入金することが可能に" の続きを読む »

(記事提供者:ポイ探ニュース)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2018/09/10 12:03:44 | 寄稿記事