■楽天カード、楽天市場などで5の倍数の日に利用すると、さらに+2%の楽天スーパーポイントを獲得できるサービスを開始 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●楽天カード、楽天市場などで5の倍数の日に利用すると、さらに+2%の楽天スーパーポイントを獲得できるサービスを開始

2017年09月20日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天カードは、楽天市場などで5の倍数に利用すると、SPU(スーパーポイントアッププログラム)のポイントに加えて、さらに2%の楽天スーパーポイントを獲得できるサービスを開始した。 SPU(スーパーポイントアッププログラム)は、楽天市場楽天ブックス、楽天kobo、楽天マートで楽天カードを利用すると、通常のポイントとして1%、楽天カードの決済ポイントとして1%、ボーナスポイントとして2%が別途付与される。また、楽天市場アプリで買うと、さらに1%、楽天ゴールドカード以上の場合は+1%、楽天モバイルの契約がある場合は+1%となり、最大7%の楽天スーパーポイントを獲得できる。 新たに開始した、5の倍数の日の場合は、エントリー後に楽天市場などで楽天カード決済すると、さらに2%の楽天スーパーポイントを獲得できるようになり、最大9%の楽天スーパーポイントを獲得可能となる。

"楽天カード、楽天市場などで5の倍数の日に利用すると、さらに+2%の楽天スーパーポイントを獲得できるサービスを開始" の続きを読む »

(記事提供者:ポイ探ニュース)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2017/09/20 10:45:30 | 寄稿記事