■Tギャラリア グアムでdポイントカードでdポイントを貯めてみた 会計時の積算はNG - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●Tギャラリア グアムでdポイントカードでdポイントを貯めてみた 会計時の積算はNG

2017年07月14日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年末にも行ったグアムだが、2017年の夏にも行くことにした。 [blogcard url="http://www.poitan.jp/archives/25089"] 前回、免税品はほとんど購入しなかったが、今回はTカードやdポイントカードなどを使うために免税店に行ってみたので紹介したい。 売り場でのdポイントカード提示は意味なし 2017年6月28日(水)からグアムの幾つかの店舗でdポイントを貯めたり・使えたりするサービスが開始している。 [blogcard url="http://www.poitan.jp/archives/29226"] 早速、7月にグアムのTギャラリアに行ってきたが、dポイントが使えるというのは入り口に少し掲示がある程度で、店舗でdポイントカードのポップはほとんど見かけなかった。 また、ホテルに日本語案内ブースなどにはdポイントのポスターなどもあったが、大々的にdポイントを貯めたり・使えるというアピールはなかった。 グアムでもdポイントが貯めたり・使えるという事を知っていなければポイントの獲得や利用は難しいかもしれない。 dポイントカードとレシートを持ってカスタマー・インフォメーションに行こう dポイントカードやdカードとレシートを持ってカスタマー・インフォメーションに行き、ポイント付与を依頼する。 Tギャラリア グアム by DFSでのポイント付与レートは2米ドルごとに1 dポイントとなる。 今回129.50米ドルと337.60米ドルの購入があったため64 dポイントと168 dポイントを獲得できた。 レシートには「D RECEIVED」のスタンプが押される。 dポイントの付与状況を確認 帰国後にdポイントの獲得履歴を確認した所、「T GALLERIA GUAM DFS」として、ポイントの確認ができた。 [divide style="3"] 海外でもTポイントやdポイントなどが貯まる場合もあるため、共通ポイントカードは海外旅行時にも携帯しておく事をおススメする。

"Tギャラリア グアムでdポイントカードでdポイントを貯めてみた 会計時の積算はNG" の続きを読む »

(記事提供者:ポイ探ニュース)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2017/07/14 18:42:43 | 寄稿記事