■[寄贈]UAさらに便利に - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]UAさらに便利に

2012年10月18日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ユナイテッドのマイレージを集めている方に嬉しいお知らせです。
マイレージプラスでANA国内線予約が、国際線と同じ337日前から予約できるようになりました。
今までも国際線への乗り継ぎの国内線は2ヵ月以上前に予約可能でしたが、国内線単独でのANA便予約がANAマイレージより先に予約できるようになったようです。
ただ、すでに埋まっているところもあるとの情報もあって、どの程度解放されているのかは判りません。

ユナイテッドのマイル購入の3万マイル未満20%引き 3万マイル以上40%引きは10月31日まで。
3万マイルで677.25米ドル。
1ドル80円なら54180円で、1マイル1.8円ですね。

SPGでのマイル購入がUAにはレートが半分になる不利があるので、こちらのプログラムがお得ですね。

"UAさらに便利に" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

●関連ポイント情報 & 掲示板


2012/10/18 11:42:07 | 寄稿記事