■[寄贈]JAL(日本航空)が、ロゴマークの変更を検討!なんて馬鹿な!そんな事でまた数億無駄にしてどうするつもり? - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]JAL(日本航空)が、ロゴマークの変更を検討!なんて馬鹿な!そんな事でまた数億無駄にしてどうするつもり?

2010年08月04日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
会社更生手続き中の日本航空(JAL)が、ロゴマークの変更を検討していることが分かったそうです。

社内にはかつて使用していたロゴマーク「鶴丸」を復活させてはどうかという意見もあるとか。

国土交通省関係者によると、会社更生手続き中の日本航空(JAL)では現在、再生を果たして新たな日航に生まれ変わることの象徴として、新しいデザインのロゴの導入が検討されているということです。

そのなかで、「昔の日航のシンボルだった鶴丸を復活させてはどうか」との意見が出ているそうです。

"JAL(日本航空)が、ロゴマークの変更を検討!なんて馬鹿な!そんな事でまた数億無駄にしてどうするつもり?" の続きを読む »

(記事提供者:子供と一緒にハワイ旅行!ANAマイル、JALマイル、マイレージで無料航空券!)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。


●関連記事



2010/08/04 12:00:23 | 寄稿記事