■先着100名様に楽天スーパーポイント100ポイントプレゼント! - キャンペーン情報

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●先着100名様に楽天スーパーポイント100ポイントプレゼント!

2010年07月16日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【キャンペーンは終了しました】

ただ今、ポイ探から誕生した新サイト「買いログ」に会員登録して購入履歴を公開していただくと、先着100名様に「楽天スーパーポイント100ポイント」をプレゼントしています!

買いログ」とはみんなの購入履歴をオンライン上で共有できるサービスで、登録料・利用料とも無料!費用は一切かかりません。早速利用して、友だちとお買い物の話題で盛り上がろう!

⇒買いログTOPはこちら
⇒買いログ会員登録はこちら


◆キャンペーン概要
買いログに会員登録して1件以上購入履歴(買いログ)を公開していただいた先着100名様に、楽天スーパーポイント100ポイントをプレゼントします。

※対象者が100名に達した時点でキャンペーンを終了します。
※2010年9月1日までに退会した場合は無効となります。
楽天スーパーポイントは2010年9月1日以降にEメールで送ります。登録メールアドレスに弊社からの通知が届かない場合は無効となります。
※プレゼントする楽天スーパーポイントは、使用期限が3ヵ月間の期間限定ポイントです。
※既に買いログに会員登録いただいた方もキャンペーンの対象となります。
※複数のメールアドレスで会員登録いただいても1名様としてカウントします。


●買いログのメリット

■お買い物好きな人は…
・友だちと買い物を話題にして盛り上がろう!
・みんなの買いログのなかから、素敵な商品の発見があるかも!

■購入を迷っている商品がある人は…
・実際に購入した人のレビューが参考になる!わからないことがあれば、<直接質問してみよう!
・他の人が実際に購入した価格がわかる!価格順に並べれば最安値ショップを探すのもラクラク♪

■アフィリエイターは…
・自分の買いログからショップの商品ページへアフィリエイトリンクを貼れる!リンクの設定は自動だから手間いらず!(アフィリエイトIDの登録が必要)
・魅力的な商品を、魅力的な価格で買うほど、お小遣いゲットのチャンス!

⇒買いログTOPはこちら
⇒買いログ会員登録はこちら

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

●関連ポイント情報 & 掲示板


2010/07/16 17:28:01 | キャンペーン情報