■[寄贈]ANA&JR東日本提携記念でマイルプレゼント! - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]ANA&JR東日本提携記念でマイルプレゼント!

2008年01月30日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私のところには今日届いた、「ANA express」というメールマガジンにも掲載されてましたが。昨年末、マイル&ポイントやカード分野などでの提携を発表した、ANAとJR東日本。その具体的な企画として、「ANA&JR東日本共同企画ツアー」が発表されました。ツアーの大きな特徴は、飛行機と列車の旅を一度に楽しめること。このページから、ツアーの詳細を見ることができます。まずは、「3月出発 庄内ひな街道をめぐる2日・3日」。吉永小百合さんのCMでもお馴染み(あれ、これ流れてるのJR東日本エリアだけ?)、北前船の寄港地であったことから、京文化の影響を色濃く受けている庄内地方に伝わる絢爛で美しい雛人形を、「庄内ひな街道」イベントの一環として、ご覧いただけます。添乗員付バスプラン(出発日限定)と、個人向けのフリープランがあり、前者は往路が新幹線、復路が庄内空港発の飛行機となり、田中優子先生の特別講演会付き。後者は往路が庄内行き飛行機、復路が新幹線。観光タクシーや最上川舟下りも楽しめます。どちらのプランも、お風呂自慢・お食事自慢の温泉宿に泊まれますよ。お値段は東京発1泊2日のフリープランで、27,700円より。また、「憧れのカシオペアで行く 札幌・函館・江差4日」(3月出発日限定)というツアーもあり、あの予約の取りにくい寝台特急「カシオペア」と、札幌駅直結のシティホテル、函館・湯の川温泉のホテルと、多彩な宿泊が体験できます。添乗員なしのフリープランですが、それだけに札幌や函館を自由にめぐったり札幌→函館の移動に、好きな時間の特急が利用できたり、自分のスケジュールに合わせて旅が楽しめます。また最終日の江差では「感動案内人」と呼ばれるガイドが同行、お帰りは函館空港よりANA機でひとっ飛び。お値段は東京発85,900円〜。なお、いずれのツアーとも、ご参加のかたでANAマイレージクラブ「旅達(たびだち)」会員のお客様には、提携記念の1,000マイルをプレゼント!「旅達」は、旅行好きなかたのための会員組織。入会・会費は無料です。また「旅達」会員は、ANAセールスのパッケージツアーをご購入いただく際に、1,000マイル=1,000円として使える特典もありますので、半端なマイルを使うのにもってこいですね。提携記念の1,000マイルは、ANAの...

"ANA&JR東日本提携記念でマイルプレゼント!" の続きを読む »

(記事提供者:日日是マイレージ)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2008/01/30 14:54:04 | 寄稿記事