■[寄贈]楽天プラチナ会員は年賀はがき1枚30円! - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]楽天プラチナ会員は年賀はがき1枚30円!

2007年11月21日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もうそろそろ、年賀状を書き始めなくちゃ、というシーズン。そこで今日は一足早く、楽天のプラチナ会員向けに明日から、日本郵便(旧郵政公社)の「お年玉付き年賀はがき」が、特別価格で販売されるという話をお知らせしたいと思います(それとも、対象会員にはとっくにメールが届いているのかしら?)。こちらにあります、今日付のニュースリリースより。楽天株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史、以下楽天)が運営するインターネットショッピングモール「楽天市場」は、優良会員向け特別プログラムとして「楽天Point Club」の“プラチナ会員”限定で「楽天オリジナルお年玉付き年賀はがき」を明日11月22日から発売いたします。「楽天オリジナルお年玉付き年賀はがき」は、日ごろより「楽天市場」を頻繁にご利用いただく“プラチナ会員”への感謝の気持ちをこめて販売するもので、日本郵便が販売する「お年玉付き年賀はがき」を1枚50円のところ1枚30円の特別価格で提供いたします。す、すごい! なんと切手貼らなくて出せる(しかもくじ付きの)「お年玉付き年賀はがき」が、なんと40%オフの値段で!?大昔、はがきが1枚7円で売っていたのは知ってますが(何時代!?)、それから確か10円、20円って値上げしていったんでしたっけ?1枚50円になってからだいぶ年月が経つような感じがしますが…。もっとも、販売方法は当日、プラチナ会員のみにメールにて告知、1セット50枚で(ですから購入単位は、1セット送料・税込で1,500円)限定1000セットの販売のようです。なお配送開始日は、12月初旬予定とのことです。かくいう私も、あまり熱心な楽天会員とはいえず、現在シルバー会員(しかもインフォシークメールdeポイントで獲得してるのが大半で、それらはANAマイルに移行のできない期間限定ポイントだし…トホホ)にとどまってるし、私以外にも、こういうのは縁がないよ、という人は少なくないはず。でもですね、この特別販売される「お年玉付き年賀はがき」、お年玉くじ番号以外に、QRコードと空メール用のアドレスが付いていて(このページ参照)。実は、このQRコードと空メール用のアドレスがですね、年賀状を受け取った方にも、幸運を運んでくれるんですよ。ニュースリリースの続きを記載。あわせて同...

"楽天プラチナ会員は年賀はがき1枚30円!" の続きを読む »

(記事提供者:日日是マイレージ)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事



2007/11/21 14:16:50 | 寄稿記事