■LINEポイントクラブがプラチナになったので東京都の固定資産税を支払ってみた! 固定資産税の納付でも3%のLINEポイントが還元される! - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●LINEポイントクラブがプラチナになったので東京都の固定資産税を支払ってみた! 固定資産税の納付でも3%のLINEポイントが還元される!

2020年09月02日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前回もLINE Payの請求書支払いで東京都の固定資産税・都市計画税を支払ったが、あまりLINE Payを利用していなかったため1.0%のLINEポイントしか獲得できなかった。 都税の固定資産税・都市計画税をLINE Payの「チャージ&ペイ」で支払ってみた! Visa LINE Payクレジットカードで直接払いの方がおトクな場合も 東京都の都税(固定資産税・都市計画税)をLINE Pay請求書支払いで支払ってみた 2020年6月1日(月)より、東京都税が「PayPay請求書払い」と「LINE Pay請求書支払い」に対応した。自動 … 続きを見る 以降、LINE Payクレジットカードをd払いや楽天ペイ、PayPayに登録して利用したり、Visa LINE Payクレジットカードを利用することでプラチナランクに到達。 LINEポイントクラブでプラチナランクに到達 今回はLINEポイントクラブでプラチナになっているのでチャージ&ペイで3%のLINEポイントを獲得することが可能だ。さらにクレジットカード納付と異なり手数料もなし。 固定資産税は4回の分割納付が可能となっており、2回目が9月30日までに納付しなければならない。Visa LINE Payクレジットカードは支払日が26日のため、締め日は月末となり、10日に支払金額が確定、26日に口座引落という流れだ。月末締めのため、9月中であればいつ決済しても同じとなる。 納付書のバーコードをLINE Pay請求書払いで読み取り、支払い手続を行う。「チャージ&ペイ」での支払い時に「マイランク プラチナ」となっており、3%のポイントが獲得できる事がわかる。 LINEポイントクラブでプラチナの場合はチャージ&ペイで3%還元 3%を獲得できる事を確認した後は「○○円を支払う」ボタンをタップすることで支払いが完了する。なお、コンビニなどで支払うのと違い、領収日付印が押されないため、自分でわかるように記入しておこう。 自分で納付書に支払日を記入しておくと便利 LINEポイントクラブの判定は過去6ヵ月間のLINEポイント獲得数で決まる。従って、3回目、4回目は過去6ヵ月に獲得するポイント数と納付期限を考えながら支払うのが良いだろう。 Copyright © 2020 ポイ探ニュース All Rights Reserved.

"LINEポイントクラブがプラチナになったので東京都の固定資産税を支払ってみた! 固定資産税の納付でも3%のLINEポイントが還元される!" の続きを読む »

(記事提供者:ポイ探ニュース)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2020/09/02 08:38:25 | 寄稿記事