■[寄稿]ドコモなら50倍 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]ドコモなら50倍

2020年06月01日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日から6月。
自粛のお願いも軽減されて行動範囲も広がりそうですが、それなりに自分の身は自分で守りましょう。
お店に入る時はアルコール消毒しましょう。出来れば帰りも
尊敬する武田先生の説によると、トイレが鬼門と言うことです。(詳しくは書きませんが....)
案外と換気も良くないのと、色々触るところも多いので、最後にしっかり手を洗って、水を止めたりドアを開けるのは肘を使うのが良いかと思います。

さて、Amazonでd払いを2回・1万円以上利用で、1万名にdポイント50倍(上限3万円)還元だそうです。
さらに2万円以上かドコモのプランに付いてくる Amazonのd払いでいつでもdポイント3倍還元にエントリーすると、当選確率が2倍になるのだそうです。
両方クリアで3倍に!
期間は6月1日から7月31日まで。

"ドコモなら50倍" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2020/06/01 14:54:40 | 寄稿記事