■[寄稿]ANAカード35周年記念ご利用ありがとうCPN - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]ANAカード35周年記念ご利用ありがとうCPN

2020年05月13日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
50万円以上ANAカードを利用すると5500マイル頂けるキャンペーンで、4月下旬に付与とのことでしたが、やっと加算されました。
一部三井住友のANAカードで、積算もれやマイル数に付則があると告知されていましたので、その一部に入っていたようです。

三井住友系は、ワールドプレゼントポイントの廃止などで、システム改変に伴うトラブルでもあったのだと思います。
5500マイルは大きいですから、無事加算されたので安心しました。

ワールドプレゼントポイントの変更作業に伴う交換停止は5月16日から5月31日までです。
交換予定のある方は、お気を付けください。

都道府県別の感染者数で、埼玉県を抜き返して北海道は4番目になってしまいました。

"ANAカード35周年記念ご利用ありがとうCPN" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2020/05/13 12:39:43 | 寄稿記事