■SBIネオモバイル証券、FXでTポイントを使うことができる「ネオモバFX」を開始 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●SBIネオモバイル証券、FXでTポイントを使うことができる「ネオモバFX」を開始

2020年04月22日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
SBIネオモバイル証券は、2020年4月27日(月)より、外国為替証拠金取引「ネオモバFX」の提供を開始すると発表した。 ネオモバFXでは、新規建を行う際に、保有しているTポイントを使って注文することができる。利用したTポイントは現金に振り返られ、証拠金の一部または全部となる。Tポイントを使って簡単にFXを始めることが可能だ。 ネオモバFXでは1通貨から取引可能となり、米ドル/円を取引した場合の最低必要証拠金は5円、トルコリラ/円の場合は1円で取引可能だ。また、米ドル/円のスプレッドは500通貨まで0銭とし、他の通貨ペアについても低水準のスプレッドで提供する。 なお、取引ツールは「ネオモード」と「プロモード」の2種類あり、ネオモードの場合に限り取引でTポイントを利用することができる。プロモードはFX経験者向けとなり、テクニカルチャートやニュースなどの投資情報が充実しているが、Tポイントを利用した取引はできない。

"SBIネオモバイル証券、FXでTポイントを使うことができる「ネオモバFX」を開始" の続きを読む »

(記事提供者:ポイ探ニュース)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2020/04/22 17:33:20 | 寄稿記事