■ポイントサイトにはあまり無い案件がある楽天の「Rebates」が凄い! ヒルトンの宿泊予約もポイントバック! - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●ポイントサイトにはあまり無い案件がある楽天の「Rebates」が凄い! ヒルトンの宿泊予約もポイントバック!

2019年05月31日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ネットショッピングなどはポイントサイトを利用している方も多いだろう。クレジットカードのポイントモール、JALANA等のマイレージモールなどを利用して買い物すると、ポイントサイトのポイントと、クレジットカードのポイント、ショッピングサイトによっては独自のポイントの3重取りができる。 筆者が最近利用するのが楽天が運営する「Rebates(リーベイツ)」だ。なぜRebatesを利用するのか。Rebatesには他のサイトでは見かけないような企業も入っており、比較的ポイント率も高いためだ。 例えば、BEAMS Online Shopは他のポイントサイトでは高くても2.5%還元だ。しかし、Rebatesの場合は3.0%と0.5%も高い。 また、ヒルトンでの宿泊予約時にポイントサイトがないか調べると、ヒルトンにいつでも20%OFFで宿泊できる「ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン」は見つかるが、ヒルトンの宿泊予約時にポイントバックされるポイントサイトは見当たらない。 しかし、Rebatesの場合はヒルトンの宿泊サイトで予約したときに2.0%の楽天スーパーポイントを獲得することができる。 実際、2018年に宿泊した時には、120,540円の宿泊料金に対して2,411ポイント獲得できている。 宿泊料金は高額になるため、できるだけポイントサイトを経由したいところだが、筆者が知っている限りではヒルトンの予約でポイント還元されるのはRebatesしか知らない。 また、JALの航空券の率も非常に高く、通常で1%、キャンペーン対象地域などでは5%還元だ。 全体的にポイントの還元率も高く、貯まるポイントは楽天スーパーポイントと使い勝手も良い。 海外サイトのebayやiHerbもポイントバックの対象となり、他のポイントサイトで検索してもヒットしない場合も諦めずに、Rebatesで一度調べてみるのがおすすめだ。

"ポイントサイトにはあまり無い案件がある楽天の「Rebates」が凄い! ヒルトンの宿泊予約もポイントバック!" の続きを読む »

(記事提供者:ポイ探ニュース)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2019/05/31 10:30:57 | 寄稿記事