■エポスカードのEPOS Payを使おうと思ったらメニューがない! EPOS Payはどうやって使うの? - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●エポスカードのEPOS Payを使おうと思ったらメニューがない! EPOS Payはどうやって使うの?

2018年11月05日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
中野に行く用事はないが、とりあえず中野に行って、EPOS Payを使おうかと考えた。 [blogcard url="http://www.poitan.jp/archives/45367"] アプリを最新版にして、ログインしても「EPOS Pay」が見当たらない。「EPOS Payの使い方」ページには、「つみたてる」の横に「EPOS Pay」のリンクがあるようだが、筆者のアプリではこのメニューが出てこない。 アプリを再度確認したが、これ以上の最新版もないので、エポスカードに聞いてみることにした。 結論としては、中野区在住だったり、中野周辺地域に住んでいないためにメニューが出てこないとのこと。エポスカードは全国の会員がいるが、リンクがあって使えないと言われるよりも、最初から中野周辺で買い物しそうな人にしかメニューが出てこないようにしているという事で、中野周辺在住の方しか利用する事はできないらしい。 確かに、EPOS Payの使い方ページをよく見ると「ご案内のお客さま限定 中野エリアでスタート」とある。 とりあえずEPOS Payを使いたいからと言って、中野に行く前に、アプリでEPOS Payのメニューが出ているかを確認しよう。

"エポスカードのEPOS Payを使おうと思ったらメニューがない! EPOS Payはどうやって使うの?" の続きを読む »

(記事提供者:ポイ探ニュース)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2018/11/05 22:27:53 | 寄稿記事