■[寄稿]ワールドプレゼントポイント加算 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]ワールドプレゼントポイント加算

2018年10月20日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
18日にポイント交換した分のワールドプレゼントポイントが加算されていました。
早速Gポイントにリアルタイムで交換して、LINEポイントに交換しました。

カミさんの分は、PointExchangeでLINEポイントへの交換が始まったと言うことで、交換してみたのが大失敗。
5%の手数料がかかるのでした。
まあ、たいしたポイントで無かったのが救いでしたが......
ポイントが少しあったので救済しようとしての失敗でした。
救済する分以上の手数料で撃沈でした。

ところで、来年4月のハワイ旅行をリサーチしています。

"ワールドプレゼントポイント加算" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2018/10/20 11:39:26 | 寄稿記事