■[寄稿]ANA国内線 特典航空券変わりました - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]ANA国内線 特典航空券変わりました

2018年08月27日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当面次の旅行予定はないのですが、変更なったANA国内線の特典航空券を見に行きました。
2ヵ月ごとのタブを切り替えると、3月一杯までの分が出てきます。
何だか国際線みたい。
4月以降のタブもあるのですが、もちろんエラー表示が出ます。

空きが少ないのは、やはり2ヶ月先までという以前のルールで埋まった分。
ずっと先の予定は空きだらけなのですが、所々にバッテンマークも見受けられるので、予定が決まったら早めの予約が大切になります。
でも、予定変更になると面倒になったので、その辺りの見極めも大事かと。

おそらく、この変更を知らない人も多いと思うので、これから先どんどん埋まっていくと思われます。

"ANA国内線 特典航空券変わりました" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2018/08/27 14:12:01 | 寄稿記事