■[寄贈]ネットマイルで初回購入ボーナスキャンペーン - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄贈]ネットマイルで初回購入ボーナスキャンペーン

2007年06月28日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このブログでもたびたび取り上げております、ポイントサイト「ネットマイル」。航空5社のマイルに直接ポイント(ネットマイルのポイントは『mile』と呼ばれておりこの辺がちょっと紛らわしいですが)が換えられるということで、陸マイラーの皆さんにも、お馴染みのサイトになってますね。さて、このネットマイル内の1コーナーである「お買い物deマイル」では、「初めてのお買い物でボーナスマイルGET!! 初回購入ボーナスキャンペーン」というキャンペーンを、2007年6月26日(火)〜7月23日(月)の約1カ月間、実施中です。参加ショップは全部で15サイト。ボーナスはショップによって500〜3,000mile(ほかに買い物の金額に応じて、ポイント加算されるショップもあり)と幅がありますが、何より嬉しいのは、「その店でのお買い物が初めて」であればボーナス積算の対象になるということ。JALANAなどでも自社サイト内のショッピングモールで「初めてのお客様」対象のキャンペーンなど、しばしば行なってますが、それらはほとんどが「そのショッピングサイトの利用がまったく初めて」という条件が付いていてたとえ過去に一度でもサイト利用していれば、対象外になってたりするので私などは、なかなか参加できませんでした。でも今回のネットマイルは、「その店自体での買い物」を対象にしてますので例えば「お買い物deマイル」で何度もショッピングをしたことがある人でも、場合によっては、一挙に15サイト全部でこのキャンペーンの恩恵に浴することが可能!そういえば私も、今回の中では2〜3サイトくらいかな、過去に買い物したことあるのは。ショップの中には、ボンカレーなども買える「大塚食品セレクトショップ」や名前からしておいしそうな「Oisix(おいしっくす)」、夏向きのチョコレートもある「メリーチョコレートカムパニー」など。(ああっ、食べもの関係のサイトばっかし)飲み物のほうも「パイウォーター」「台湾烏龍茶」「TaKaRaオンラインショップ」などあります。あと目につくのは、なぜか枕関係のサイトが3つもあること。寝苦しい夏の夜は、新しい枕で乗り切りましょうってことかな。このブログの左下から、ネットマイルの会員登録ページにリンクされてます。気になった方は会員登録の上、お買い物をどうぞ!

"ネットマイルで初回購入ボーナスキャンペーン" の続きを読む »

(記事提供者:日日是マイレージ)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2007/06/28 00:24:07 | 寄稿記事