■ケンズカフェ東京のガトーショコラをラグジュアリーカード特典で購入してきた! お土産としても最適! - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●ケンズカフェ東京のガトーショコラをラグジュアリーカード特典で購入してきた! お土産としても最適!

2018年08月21日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年8月10日(金)より、金属製クレジットカード「ラグジュアリーカード」に、ケンズカフェ東京のガトーショコラを購入できる特典が追加された。 ケンズカフェ東京のガトーショコラは小麦粉・アルコール・香料が使われていない。非常に人気で、2018年8月17日(金)時点で9月30日(日)までの予約受付が終了している。予約するには、10月1日(月)以降でなければならない。 しかし、ラグジュアリーカードの特典として、カード会員向けに毎日5本が取り置きされている。今回はこの特典を利用してケンズカフェ東京のガトーショコラを購入してみた。 テイクアウト注文フォームで注文 ラグジュアリーカードの特典を利用するには、ケンズカフェ東京の「テイクアウトご注文フォーム」から申し込む。9月30日(日)までの予約は終了していると案内があるが、今回は8月21日(火)に受け取るように注文。 注文時にはラグジュアリーカードのサイトにも書かれているように、「ご質問・ご要望」に特典内容を記述する。 5本の取り置きとなっているため、他のカード会員とバッティングしている場合は購入できないはずだ。また、注文フォームは在庫と連動しているわけではなさそうで、30本でも注文個数を指定できる。注文後に、対応できるか連絡があるという仕組みとなる。 注文した翌日に問題なく注文できると返信があった。今回は3個購入したため、購入できるかわからなかったが、3個用意可能との事だった。 ケンズカフェ東京で焼きたてガトーショコラを受け取る! 丸ノ内線の新宿御苑駅にはケンズカフェ東京の案内がある。 2番出口を出て徒歩3分程度で到着だ。webサイトに書かれている通りに行くと、地図を見なくてもたどり着く。予約時に来店日時を指定しているため、その時間に行こう。 到着すると、カウンターにラグジュアリーカードのサンプルが置かれている。 名前を伝えると、焼きたてのガトーショコラが手渡される。常温で3日、冷蔵で2週間とのことだ。ガトーショコラだけでなく、TEEJ(ティージュ)の紅茶のお土産付きだ。 ケンズカフェ東京のガトーショコラを食べてみる 1つ開けてみたところがこちら。 お皿に入れて撮影したが、美味しそうに撮影することができない。白い皿で撮影しない方が良かったのかもしれない。 濃厚だがあっさりしており、TEEJの紅茶がよくあう。 今回は、3個の内、2個がお土産用、1個が自宅用で購入。それぞれ手提げ袋と説明書などが入っていた。 通常は1ヶ月以上待つため、お土産用として購入するのは難しいが、ラグジュアリーカード会員であれば、取引先などへのお土産用として購入するのも良さそうだ。

"ケンズカフェ東京のガトーショコラをラグジュアリーカード特典で購入してきた! お土産としても最適!" の続きを読む »

(記事提供者:ポイ探ニュース)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2018/08/21 22:03:01 | 寄稿記事