■[寄稿]ヒルトンにポイントで宿泊しようと電話で確認したら、1泊442,000ポイントとの事、これっておかしくないですか? - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]ヒルトンにポイントで宿泊しようと電話で確認したら、1泊442,000ポイントとの事、これっておかしくないですか?

2018年04月18日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヒルトン・オナーズのポイントは、634,750ポイントもたまっています。
なんでこんなにポイントがたまっているかは、ヒルトングランドバケーションズのグランド・ワイキキアンをもっているのに利用していないからです。

ヒルトングランドバケーションズのポイントは、所有する物件を利用できなかった場合、そのポイントをヒルトン・オナーズのポイントに移行できるからです。

634,750ポイントもポイントがたまっているので、たまっています。

このポイントを使って、ゴールデンウイークに、ヒルトン小田原リゾート&スパ に行けないかと電話で確認。

ヒルトン小田原リゾート&スパ には、ワンコと一緒に泊まれる【ドッグフレンドリープラン】があるのですが、このプランはヒルトングランドバケーションズのポイントでは利用できないとの事。

"ヒルトンにポイントで宿泊しようと電話で確認したら、1泊442,000ポイントとの事、これっておかしくないですか?" の続きを読む »

(記事提供者:ANAJALマイル、格安航空券情報ブログ!)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。


●関連記事


●関連ポイント情報 & 掲示板


2018/04/18 00:00:05 | 寄稿記事