■[寄稿]マリオットリワードのスターウッドとの合流に関する発表は来週? - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]マリオットリワードのスターウッドとの合流に関する発表は来週?

2018年04月10日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マリオットリワードのスターウッドとの合流に関する発表は来週?

スターウッドとマリオットそしてリッツカールトンのホテルプログラムの合流について来週に発表されるのではないかと言われています。

段階的にプログラム内容は発表されていくと思います。

その中でも最も気になるのが合流して同じホテルプログラムになる時期と上級会員についてです。

今のところ合流時期については早くて8月に合併するという噂と年末になるという内容です。


"マリオットリワードのスターウッドとの合流に関する発表は来週?" の続きを読む »

(記事提供者:マイレージランナー〜マイルとホテルクレジットカード)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2018/04/10 09:55:21 | 寄稿記事