■[寄稿]ヒルトンオーナーズで航空会社のマイルが積算できなくなります。 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]ヒルトンオーナーズで航空会社のマイルが積算できなくなります。

2018年01月29日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヒルトンオーナーズのプログラム内容が変更になることが発表になりました。

今回の変更は4月からになる予定ですが正確な日にちに関しては今のところ発表されていません。

ヒルトンオーナーズの大きな変更点は会員が宿泊した際にヒルトンオーナーズのポイントと指定した航空会社のマイルの両方を同時に獲得できるホテルプログラムの中では唯一のプログラムとして特色のあったダブルディップがなくなります。

ヒルトンオーナーズは1USDごとに10ヒルトンオーナーズポイント+5ヒルトンヒルトンオーナーズを獲得する代わりに、登録した航空会社マイルを獲得することができました。

一見すると航空会社にマイルを積算しないヒルトンオーナーズ会員には関係ないように思う変更かもしれませんが、ダブルディップの選択肢としてポイント+ポイントを選択した場合、基本的にすべての会員が1USDに対してヒルトンのポイントが15ポイント+エリートボーナスを獲得できました。


"ヒルトンオーナーズで航空会社のマイルが積算できなくなります。" の続きを読む »

(記事提供者:マイレージランナー〜マイルとホテルクレジットカード)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2018/01/29 08:12:18 | 寄稿記事