■[寄稿]楽天から交換完了 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]楽天から交換完了

2018年01月23日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
数年ぶりに楽天市場からスーパーポイントをANAマイルに交換して、7回で完了しました。
一度に1000P(ANA500マイル)しか交換出来ないのも面倒ですし、交換申請から24時間経たないと次の申請が行えないのも、楽天市場以外でポイントを使わせないための意地悪と思えてきます。
それでも、一週間程度との交換期間が、実際には1〜2日で完了するのは評価したいところ。

買い物マイラーのきんちゃんは貯まったポイントの交換に半年かかったと言いますから、そのテクニックを垣間見るコメントを頂きました。
交換したあと24時間のタイマーをセットするのだそうです。
半年もかかるなら、必要なテクですね。

私も、最初の交換時に必要事項を入力したあと、ロボフォームというID・パスワードの簡単入力ソフトに覚えさせて、2回目からはワンタッチ入力としたのですが、6回の利用で終わってしまいました。
もうポイントありません。(笑)

"楽天から交換完了" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

●関連ポイント情報 & 掲示板


2018/01/23 16:53:32 | 寄稿記事