■[寄稿]特典航空券空席チェック - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]特典航空券空席チェック

2017年12月12日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
JALHPのシステムが変わったので、特典航空券の検索チェックに行ってみました。
提携航空会社というところで検索してみたのですが、正直使い物にならない感じです。
エールフランスで検索して、空席有りの日があったので、クリックしてみたら....その便にはビジネスクラスが無いとエラーに。
日本からフランスまでビジネスクラスの無い便は無いだろうと思うのですが、どうしようもありません。
そのエラーが出てからは、違う日を選んでも....その日の便は無いと端っから検索もしてくれない感じ。
毎日飛んでいると思うんだけど.....どうしようもありません。
日にちを変更すると、カレンダーから選んだのに、書式が違うと怒られたり。
検索すると、エラーが2つも出てきて、出発便が見つかりませんとか出てきます。
毎日飛んでいると思うんだけど........


"特典航空券空席チェック" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2017/12/12 15:38:16 | 寄稿記事