■[寄稿]イオンの対応 - 寄稿記事

 ※ポイントカード・マイレージ・クレジットカード・電子マネーに関するニュースは
  「ポイ探ニュース」をご覧ください。
 ※新規キャンペーン等ございましたら「お問い合わせ」からご連絡ください。
 ※ポイ探に記事を提供してくださっているブログは「記事提供ブログ」をご覧ください。
 ※コラム・記事のランキングは、「コラムランキング」をご覧下さい。

コラム&ニュース内検索:

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

●[寄稿]イオンの対応

2017年10月30日
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
WAONJALのマイルが増量になるのに背中を押され、衣類を少し買いに行きました。
買ったコートを家で着てみると、胴回りに合わせて買うので袖がどうにも長い。(苦笑)
イオンさんで調整できないかと思い電話をしてみると、料金はモノを見てみないと判らないが、3日くらいで出来るとの返事。
夜の8時過ぎだったので、購入時のレシートを探してイオンに向かいました。

売り場に着く前に、レシートを探して急いで出たので財布を忘れてしまった事に気がついた。
売り場で、袖を短くしたい旨告げて、出来上がったときの支払いで良いか聞くと。
おばちゃん二人は、駄目ですとハッキリ。

出直しますと言いつつ、料金と納期を確認すると.....料金は判らないと言い出しました。

"イオンの対応" の続きを読む »

(記事提供者:飛ばないマイラー)

この記事は参考になりましたか? ( はい / いいえ )

●関連ポイント情報 & 掲示板


2017/10/30 16:07:51 | 寄稿記事